2人とも球審しました…。

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

今日は休日でした。

少年野球の練習試合に行ってきました。
場所は、和田橋球場です

渋川と玉村のチームと変則ダブルでした。
ホームゲームだったので、1試合目の球審をキャプテンがしました。
また、2試合目は、へぼ監督に球審をお願いしました

球審って結構面白いんですよ
最初は慣れるまで大変だったけど、慣れるといいもんですよ

大声で『ストライーック!』『アウトッ!』って快感ですよ。
ある意味、ストレス解消ですね!

試合は1勝1敗でした。

試合後は選手たちでグランド整備です

PB290074.jpg

試合の後は、グランドに感謝の気持ちを込めて…

P.S.昨日、“先生”のオヤジさんに会いました。
  休日だったので、ドライブがてら、野球を見に来たそうです。
  試合を観ながら、野球談議に花が咲き、色々と話ができました。
  とっても楽しかったです。
  明るく、楽しく、元気のいいオヤジさんでした