かんなの湯。

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

今日は埼玉のかんなの湯が主催の少年野球の大会のへ行ってきました

国道17号線を南へ走り、倉賀野を経由し、
(写真は梅雨時期から秋までお世話になった現場:切削オーバーレイ工事で)

PB280062.jpg

藤岡を抜け、国道254号に乗り、
橋を越えて埼玉県に入り、川沿いを走ればすぐでした

かんな杯の開会式の様子です。
河川敷の広ーいグランドです。他にサッカー場もありました

PB280066.jpg

開会式の時に、主催者の支配人が、紫のハッピを着ていました。
『日本で 二番目位 親切な支配人』と背中に…

PB280070.jpg

洒落っ気たっぷりでしたね

試合後、みんなで入浴して来ました
皆さんの近くに行った時は、是非・・・どうぞ!

P.S. 今朝、施工場所の現場を通った時に、お世話になった監督さんを発見
   こんな朝一から…。しかも土曜ですよ。ご苦労さんです

   PB280064.jpg

   たぶん、完成写真を撮っていたと思われます
   休日の朝一が、交通量が最も少なく、イイ写真が撮れますからね!
   懐かしーなぁ。
   この現場は、延長が長いので、2人で手分けして、2か所で撮影していましたよ!
   お疲れ様です。
   来週は検査があるので、掃除に伺う予定になってます。ヨロシク!