今日はいろんな事がありましたが・・・

へぼ監督

今日はいろんな事がありましたが・・・その中でも・・・。

24日にローラーのお手伝いをしてくれた娘さんとお母様にお会いしました。
お母様から「ブログ見ましたよ!」と笑顔で話していただきました!
娘さんからも「バイバイ!」と言ってもらいました。
井上道路では近い将来「道路娘。」という女性の観点から施工に携わるグループを計画中なのです。
心の中で「大きくなったら一緒に仕事をしよう!」とつぶやいたのでした。

話は変わりますが、明日は通称「ロクさん」の誕生日なのです。
で、バースデーイブを3時休みにお茶と近くのFUJIYAさんでシュークリームを購入して一服したのですが、そこの店頭に!
PB270024.jpg
ペコちゃんがサンタの衣装を着て出迎えてくれていました。
店長にお願いしたら快く撮影を許可していただきました。
「並んで撮りますか?」とまで言っていただきました。
クリスマスまで1ヶ月を切っていた事に気づかされた今日1日でした。