安中大会終了。

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

今日は休日でした。
早起きをして、子供達のイベントに参加してきました。

少年野球大会の準決・決勝戦が安中で行われました。
決勝まで進みましたが、準優勝止まりでした

PB220051.jpg

今大会は、約3週間の日程で行われましたが、
大会を運営していただいた本部、
及び協力していただいた関係者並びにスタッフに大変感謝します。
また、指導していただいた監督をはじめコーチの方に感謝します。
サポートをしていただいたお母さん及びお父さんに特に感謝します

皆さんの協力がなければ成り立ちません。
本当にありがとうございました

P.S.子供達のプレーを通じて、学ぶところが多かったかな?と思う、今日この頃です。