ワラの正体は…?

キャプテン

キャプ天です。

本日は市内のお客さんの所を、打ち合わせや、現場確認、書類の配達で回りました。
午後は群馬の森の近くへ行ってきました。

田んぼや畑がまだ多い所で、高速道路の向こうは玉村町で、工場がありました。
そんなのどかなところで、発見しました。

四角い物体が、揃って並んでいました。(後ろの森は、群馬の森です。)
PB210012.jpg

近くに言ってみると、円筒形の物がいっぱいありました。
1つの大きさは、直径は1.3m位で、長さは1.5m位で、延長は約500mほどありました。
(数にして200個以上かな?)
ワラを丸めたもののようですが、どのようにして作り、何のために使うのか?
分かりません。
知っている方は、教えてください。
PB210014.jpg

P.S. 世間では3連休の初日ですが、当社は本日は元気に営業しております。
    明日、明後日も工事をする現場があります。
    休日返上での作業で大変ですが、安全作業でお願いします。