休日は!

砂かけばば〜

体育の日㊗️あちこちで、運動会をしてました!幼稚園の運動会をチラ見しましたが、子供かわゆいですね…(o^^o)自然と笑顔になります❣️
ほっこり(*^ω^*)
私のお腹はぽっこり(笑)
制服が古くなりヨレてダボダボしていて、みんなに痩せたな…とご心配を頂きまして…涼しくなり食欲の秋なので、モリモリ食べられてしまい…(笑)9月から5キロ増量中です(笑)
それと同時に、いつまでも元気に働いていたいと欲が出てきたのと、先輩方は必ず特茶!水筒には青汁!お昼ご飯にはサラダ!お昼休憩に、ウォーキング!帰宅後はジム通い!などなど、皆さん様々に自己管理をしている事に、私は凄いな~~っと刺激を受けまして…まずは、寝る前のストレッチと青汁を始めました!
出来る事から始めて継続する努力を忘れずに、仕事も学べたら壁にぶち当たっても乗り越えて行けるかな…って感じました。あと2キロ増量したら維持して筋トレ!仕事終わりのけんすいトレーニングは10回出来るようになる事を目標に、もう少しパワフルに合材掻き出しが楽に出来る様に精進して行きたいと思います。

あっ!今日の発見!8ヶ月ぶりに高崎駅に行ったのですが、イオンが完成していてビックリしました!オープンが楽しみです☺️