イノシシ🐗

砂かけばば〜

今週から、お山でお仕事!
昨日は午後から雨に打たれ寒くて…。本日は太陽が近くて暑くて…。忙しい天気です…女心と秋の空って言いますが…当たってますね~~♫
今日は、現場にイノシシが出ました!!小さかったけど、突進してこなくてよかった…。
切削→基層→表層。毎日ルーティンですが、現場の状況は日々変わります。久々にレーキウーマンをしておりますおばばですが、上手く出来なかったな…。こんな時は初心に戻らなきゃ!
朝は寒いなーと感じる季節になりましたねー!風邪ひきそうなので、体調管理の為、青汁を飲み始めました!予想より飲みやすくてゴクゴクいけました(o^^o)
いつまでも元気でいたいなーと思う今日この頃です(^。^)