秋の体育祭♫

砂かけばば〜

ご無沙汰しております。
今週は中学校の近くでの仕事でした。体育祭だったようで、元気なアナウンスと音楽が聞こえ、金木犀の香りが秋だな~~♫秋刀魚だな~~♫ラーメン食べたいな~~♫って思う今日この頃…。
今週は、狭い路地裏で、人間が旋回出来ない!って大笑いしていた現場でした。
ちょーーミニミニミニユンボと、ミニミニショベが大活躍!ミニミニなのに、オペさんは現場で、1番大きい人と、2番目に大きい人が担当笑
凄く良い経験になった現場でした。また思い出が増えたかな(o^^o)
この現場のおばばの仕事は、2トンダンプの運転手。廃材持ってって、合材積んでのピストン。初めて行った建材屋さんでは、ジュースと栄養ドリンクを頂きました(o^^o)
あぁ~~♫女に生まれて良かったぁ~♫
しかし無言でいれば、男子!髪の毛をバーナで燃やし、ショートヘアにしたら、二度見する人が多くて、その反応が最近の楽しみです♫同じ会社でも、気が付かない仲間も居て…冷たい対応されたけど笑
本当に誰だかわからなかったみたいで…😭ビックリさせてごめんなさい…。
9月も終わりますね…😭10月から休みが減りますが…頑張るぞ~~💪