嬉しい事が!

砂かけばば〜

昨日は、舗装でした!

朝、先輩方が1日のポジションを話します。同期の新人3人は余ったポジション(o^^o)

ばば〜はレーキしな!っと先輩が言って下さったので、レーキウーマン❤︎(まだまだ見習い中なので、先輩をチラチラ見ながらやってます!)
年下のおじさんと呼ばれてる同期のおじさんは、私がお願い事すると聞いてくれるスコップマン!

午後になり、先輩が、「年下のおじさんにレーキやらせてみるか!」とチャンスをくれたので、選手交代〜♫

上手くなって欲しいな〜&仕事が楽しいと思ってくれたらいいなぁーって、お母さんの気持ちになってしまった…。良い感じにレーキをこなして終了〜!

今日!年下のおじさんと養生テープ貼りをしながら、昨日のレーキの話をした。

おばば→レーキ上手じゃん〜♫向いてるよー^_^
おじさん→レーキ楽しかったっす!

楽しかったって!初めて、仕事で楽しかったって聞いたかも…。
毎日何も感じないで仕事をするより、楽しみがあり、上手くなりたいとか、今日頑張ったとか、感じられるほーが、私は成長出来る気がします(o^^o)

年下のおじさん…話してる時の顔が素敵だったのと、仕事の話を熱く話せる仲間が1人増えたのが嬉しくて、今日はエビスビールを飲もうと思います(笑)

あっ!養生テープは舗装の時に汚れがつかないよーに貼ったり、砕石が穴とかに入らないよーに貼ったりとか、色々に使います!

心が暖かくなる出来事ってほっこりします(o^^o)

安全第一で、色々チャレンジさせて頂きながら、同期みんなで、成長出来たらと思った1日でした!