2015年の仕事納め

隊長

隊長です。
今日で井上道路は2015年の仕事納めです。

午前中、
事務所の掃除をして
神棚も掃除して
DSC_0033_convert_20151229151008.jpg

自分の机も
積んであった書類はとりあえず机の中に隠して、きれいにしました。

12時から
社長の挨拶があり
手締めをして
用意してくれたお弁当をいただいて今年も終わりとなりました。
DSC_0031_convert_20151229151029.jpg

お弁当が入っていた段ボール箱の宛名が
『井上通路』となっているとの指摘が・・・・

「まだまだメジャーじゃないから間違えられるんだヨ・・・」
「来年はもっと良い仕事しよう!」と、うれしい言葉もありましたが

「もっともっと頑張って・・・CM流さないとな!」とのご意見も・・・

それはともかく
皆様には一年間大変お世話になりました。
誠に有難うございました。
感謝申し上げます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

2015/12/29
https://www.inouedoro.co.jp