国道120号の切削オーバーレイ工事

隊長

隊長です。

今日は、上毛かるたで「滝は吹き割り 片品渓谷」と
うたわれている片品渓谷付近の切削オーバーレイ工事へ。

現場担当の「泣きの康っちゃん」に
現場付近の国道120号の道路脇には
既に雪があると言われスタッドレスタイヤにはき替えて行ってきました。
実際は全く積雪はなく、ノーマルタイヤで問題ない様でした。

先週から施工が始まり今日が舗装の最終日で
既に「満州飯店」前はきれいに舗装されていました。
DSC_0067_convert_20141210181558.jpg

ところで、
この「満州飯店」は、
埼玉で有名な?「餃子の満州」の初代コック長のお店らしく
今年のドラフトで西武ライオンズに1位指名された
前橋育英高校の高橋光成君も食べにくるお店らいいです。

片品方面にお出かけの際は、寄ってください。

2014/12/10