春ですネ

隊長

隊長です。

今日は、高崎市役所へ

新年度を迎え、新しい部署ができたり、
机の配置も変更された所もあり、
座っている職員の顔ぶれも変わって、
挨拶している隊長も新鮮な気持ちになりました。
今年度もよろしくお願いいたします。

この時期の市役所と言えば、桜!

高崎公園やお堀端の桜は、まだでしたが、
市役所前は、だいぶ咲いていました。
IMG_7882_convert_20110406154535.jpg

それと
群馬音楽センターからは、
真新しいスーツの若者ときれいな格好した父兄の方が・・・
高崎経済大学の入学式があった様です。

まさに、春ですネ。

3月11日の東日本大震災の後
計画停電や放射能漏れなど・・・
暗いニュースばかりで、
平常心を忘れていました。

でも、春は、ちゃんとやって来ています。
外に出て、
春の空気を思いきり吸って

元気良く、新年度をスタートしましょう。

2011/4/6
https://www.inouedoro.co.jp