ハイウェイウォーカー2月号

隊長

隊長です。

今日は、沼田・中之条方面へ挨拶回り
前橋ICから関越自動車道にのり沼田方面へ

途中で赤城高原SAで休暇 
SA内の売店で売っているメロンパンを買うかどうか・・・。
今日は、我慢!

売店の出入り口で
IMG_7496_convert_20110207194143.jpg
ハイウェイウォーカーの2月号をゲット。
今月号の特集は、「上州・冬の温泉ドライブ(群馬・富岡市~安中市)」[emoji:v-363][emoji:v-363]

ページをめくると
釜めしで有名な”おぎのや”さん
でも、富岡製糸場前にもあることは知りませんでした。[emoji:v-405]

安中の磯部温泉の”磯部せんべい”
サクサクした食感が喜ばれるので、
東京のお客さんへのお土産に良く使わせていただいています。
でも、抹茶やピーナツなど6種類のバリエーションがあることも知りませんでした。[emoji:v-395]

群馬県民も知らないことを載せているハイウェイウォーカー
なかなかやりますね。しかも無料!

皆さんも、ドライブのヒントにご活用ください!

2011/2/7
https://www.inouedoro.co.jp