紅葉進捗状況(4)

へぼ監督

今日は久々に昭和村へ行ってきました!
久々にお会いしたいなあと思っていた昭和村の方々とお会いできた後だったのでテンション
片品川にかかる「まんえんばし」の上から紅葉を撮影してみました!
PB090002.jpgPB090005.jpg

左が下流側、右が上流側です。いかがでしょう?実物はきれいですよ!
PB090003.jpgPB090004.jpg

その後片品に向かった後、園原ダム経由で帰ってきました。
下は園原ダム周辺の様子です。
PB090019.jpg
こっちもどうしてどうして。

PS 前商のおみやげをいただきました。あざーす!後藤君プロでも頑張ってね!
PB090002_20101109180324.jpgPB090001.jpg
元高校球児にはうらやましい限りです。
メンバーには元高校球児が多いんだよねえ・・・
高高、高工、前工、高商、農二・・・あれ!前商はいないんだねえ!!