とらパン。

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

今日は下仁田方面に打合せに行ってきました。
少し早そうだったので、道の駅下仁田でタイム。

農産物直売所がありました

PC150065.jpg

下仁田生まれに下仁田ねぎと書かれた箱が山ほど…。
『ねぎとこんにゃく、下仁田名産!』ですね。
なべに最高ですよね

お客さんと打合せの後、現場確認に行きました
場所は南牧村の砥沢(とざわ)です。

雪はありませんでしたが、氷は張っていました
この先の上野村は雪が積もっているそうです

帰りに『オアシス なんもく』に寄りました
PC150085.jpg

名物の『とらパン』を発見
1つだけ購入しました。(そういえば、来年はトラ年でしたね。
PC150086.jpg

とら窯で焼いたパンで、非常に美味しい…らしい?です
買った時は、まだ温かかったです。
日によっては、売り切れのこともあるので、購入の際は注意してください

P.S.とらパンの感想が、『非常に美味しい…らしい?』って事は食べられなかったんですよ
  最近、出入りしているシッポさんに渡したら…。トホホ…。
  1つじゃダメなんですよ。当社は…。忘れてました