謎の階段?

キャプテン

キャプテンです[emoji:e-45.gif”>。

午前中は、お客さんの検査に立ち会ってきました。
高崎市内の交差点の切削オーバーレイの現場でした

検査の結果、無事に合格でした
現場もさることながら、管理方法や施工時の創意工夫を非常に評価して頂きました

お客さんも非常に喜んでくれて、『またお願いします。』と言われました。
担当した当社の技術者に感謝です

常に『いいもの』を提供で、お客さんに喜ばれる仕事を今後もしていきましょう

P.S.午後に河川敷の現場に打合せに行きました。

  現場事務所に向かう工事用道路です
  PC030100.jpg

  その途中で、対岸に不思議なものを発見しました
  階段なんですが…。(高崎の外れです。)
  PC030101.jpg
  何のために作られ、どのように使用するのか?
  全く持って、検討が付きません
  皆さんはどう思いますか?