『さすが井上道路だね!』。

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

本日はうれしい知らせが入りましたので報告します

先日、緊急工事で、中心市街地の市道で切削ORの工事を行いました。
緊急工事の理由は、路面の段差による振動及び騒音で、
近隣の住民の方が困っているとの事でした

緊急工事を役所より依頼された地元建設会社の監督さんと、
すぐに現場を確認し、最善の方法を提案し、工事を迅速に完成させました

すると、すぐに地元住民の方から、役所にお礼の電話が入ったそうです。

工事を依頼してくれた地元建設会社の監督さんからこの話を聞きました。
その監督さんからは、『さすが井上道路だね!』って…。

ホント、メチャうれしかったですよ!   

実際、雨等で工程がズレズレの中で、
予定通りの日に施工してくれた当社の工事部のスタッフに感謝します
また、金額も依頼者の予算の範囲内で完成することも出来ました
本当にありがとうございました。

P.S.今後もワガママ言うキャプテンですが、宜しくお願いします