ロングドライブ!

キャプテン

キャプテン[emoji:e-45.gif”>です。

本日は、ロングドライブでした。
走行距離は約200㎞でした。
検査立会いのため、吾妻方面と沼田方面に行ってきました

検査は共に無事合格で、お客さんにも喜んで頂けました。
『また、お願いします!』とのことでした。
この言葉が、サイコー!!だよね。
やって良かったと思える瞬間ですね。
そんなことで、今日は非常に良い1日でした

話は変わって、倉渕付近の峠で撮影しました。
『ゴッー!』って音で、上空を見上げると、かなり低空飛行で、飛んでいました。
自衛隊の飛行機のようで・・・・。練習中でしたかね。
  PB160069.jpg

本日、13時より、志賀草津高原ルートが、雪のため、冬季閉鎖になりました。
春のゴールでウィークまで、通行禁止です。
本格的な冬がそこまで来ているのを感じますね
    PB160080.jpg

本日検査が行われた場所の付近に、牛がたくさん飼育されていました
今日は、日差しもなく、寒かったので、じっとしているようでした。
動物を久しぶりに見たような気がします。
ホッと一息・・・・・。って感じでした。
      PB160094.jpg

最後は、高崎でしたが疲れてしまい、安中には戻れませんでした。(スイマセン)
明日も、さらにロングドライブのようで・・・・・。ファイトです!。

P.S. 帰りに、隊長が紹介した『永井食堂』で、モツ煮のおみやを買って帰りました。