はじめまして!

キャプテン

はじめまして
本日より参加します、井上道路チームのキャプテン[emoji:e-45.gif”>です。
ヨロシクお願いします

本日は、一般住宅の駐車場の舗装の見積依頼があり、高崎市内へ行ってきました。
『庭の土が雨で流されて困っているんだ。』との事でした。
すぐに、打ち合わせを行い、依頼主の要望をお聞きしました。

打ち合わせの後、現況調査をしていると、再び依頼主が現れ、名刺を頂きました。
その名刺には、カタカナで変わった名前が書いてありました。
実はその方は、なななんと…マジシャンだったです。
趣味でやっているので、プロではないとの事でした。

手品で定番の白鳩を数羽、飼育しているそうです。
そのうちの1羽は、30年以上も生きているそうです
(鳩って長生きするんだなぁ・・・。)

話は変わりますが、路上再生路盤工法の現場を見学に行きました。
初めて見る工事だったので、特殊な重機や、変わった工法をしていました。
少ない時間でしたが、色々と現場の説明をして頂き、スタッフの方には感謝します。
ありがとうございました。

てなわけで、簡単ですが、これからよろしくお願いします